しみ治療 | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

今の時期にしみ治療を希望される方がとても多いです。

当院でも大人気のしみ治療といえばライムライトです。

日本人のお肌を知りたくした日本人の皮膚科医が開発に携わっているので、本当にいい結果を出してくれるなと思います!


私のライムライト愛と信頼がすごいからかライムライトを希望される方がとても多いです。

ライムライト目当てに受診される方もいらっしゃいます。


私自身も前職からライムライトで治療してきたので設定にもこだわっていて、できるだけ高い効果が出せるようにしています。


治療経過をお見せします。

治療前。

美容治療は今までに何もしたことがありません。


治療翌日。

どうですか!めちゃくちゃ反応しています。


治療前。


治療翌日。

気になっていた大きなしみにもちゃんと反応しています。

かさぶたはできるだけ擦らないで自然にとれるのを待ちましょう。


ライムライトはやっぱりいいですねニコニコ

また経過はお見せしますね!