ポテンツァ | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

最近とにかくお肌の調子がいいのと、鼻まわりの毛穴つまりがなくなって毛穴の開きが改善したなと思って、何がきいているのかなと考えていました。

もちろん毎日レチノール製品も使っているし、ビタミンCも飲んだり塗ったりパックしたりといろいろしていますが最近特にはじめたわけではないのでなんだろう?と思っていましたが、2週間前にポテンツァをしたのがいいんだと気づきました!

ポテンツァしかない指差し

絶対にポテンツァです!!


ポテンツァはニキビ痕の改善で希望される方がとても多いですが、美肌効果がとにかくすごいと改めて実感しました!


こんなにお肌の調子がいいと、モチベーションがあがりますニコニコ

毎日のスキンケアが楽しくて楽しくて仕方ありません!

年末にやれてよかったと思いますニコニコ


麻酔クリームで痛みは最小限で、ダウンタイムも1〜2日。

これならせめた治療も全然怖くありません。


しかも12月1月はキャンペーン中でお試ししやすくなっています。

年末年始にむけてまだまだ間に合います。

是非体験してみてほしいです!


ポテンツァ

カレシム、成長因子 20%off   52800円

マックーム 20%off   70400円

さらにマックーム限定 ペア割 59840円/1人


年末最後のお肌のお手入れは決まりですね!