日焼け止めの塗り直しには | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

日焼け止め野塗り直しはできていますか?

マスク生活が長かったのもあり、塗り直しをする習慣がなくなってしまっていませんか?


紫外線はしみやしわの最大の原因です。

きちんと対策をしたいですね。


わたしのお気に入りはビューティフルスキンのノンUVミネラルパウダーです!

普段は日焼け止めクリームとこれだけです。

パウダーだからメイクの上から簡単に使えます。

色もついていないのでメイクの邪魔もしません。


ミネラル100%だからお肌に負担をかけずとても優しいのもいいですね。

紫外線吸収剤、界面活性剤、香料、アルコールなどは使っていません。

またノンコメドジェニックテスト済みでニキビの原因にもなりにくいです。

つけ心地はサラサラとしていて、ミネラルの光散乱効果によって毛穴やくすみをカバーしてくれて、お肌も明るくみえます!


お肌のことをよく知る皮膚科医が開発されたので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけますニコニコ



もちろんお顔だけでなく首や体にもいいですよ!