ボトックス注射 | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

ボトックス注射は表情を作った時にできるしわをなくすだけではなく、小じわも改善されるのでお肌がとても綺麗に見えるようになります!

ボトックス注射をした後は患者様からお肌を褒めていただく事がとても多くなります。

自分でも治療後はお肌がとても滑らかになるのがわかります。



写真では少し分かりにくいかもしれませんが、上から治療前、治療5日後、治療9日後です。

治療5日後は大きなしわはなくなりましたが、小じわは残っています。

9日後には小じわも目立たなくなります。


どの写真も額のしわ寄せをして撮影しているので、普段の表情の時はもっと小じわはわかりません。

だからとてもなめらかでツルッとしています。


私がボトックス注射を続ける理由はここにもあるんですニコニコ


是非ご相談くださいね!