しわ治療 | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

4月はしわ撲滅強化月間です。

私も早速ボトックス注射をしました。

定期的に治療しているので少しでもしわが出てくると気になってしまいます。

なかなか時間がなくて治療できていませんでしたが、やっと土曜日にできました!


当院ではアラガン社のボトックスを使用しています。




額、眉間、目尻、顎は毎回必ず治療します。

深く刻まれしまったしわはなかなか改善するのは難しいです。

そうなる前に治療してしわのないお肌を目指します。


4.5月はキャンペーンですニコニコ

あれっと気になり出した時が治療開始のタイミングです!