日焼け止め | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

3月に入り紫外線量も増えてきました。

またマスクも今後ははずす機会も増えます。

春休みを迎えるにあたって紫外線対策は大丈夫ですか?



私の紫外線対策には欠かせないU Vlockです!

ここもう何年も毎日飲んでいますニコニコ


おかげで日焼け知らずです!


もちろん塗る日焼け止めも使っていますが、どうしても塗りもれや、汗や皮脂でとれてしまっているのでこれを飲んでいるだけでとても安心です。

これがなくなりそうになるとめちゃくちゃ不安になります。笑


天然成分からできているので小学生から飲めます。

これからむかえる春休みにオススメです!


今は小学生から美容にきをつかう時代ですひらめき

シミやシワのない美肌になるために紫外線対策は万全にしたいですね!