2.3月のキャンペーン | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

いよいよマスクを外せる生活がやってきそうですね。

数年ぶりにマスクを外した時のために今から準備したいですねニコニコ


マスク生活で目元ばかりに気をとられていて、下顔面のたるみは大丈夫ですか?


しばらくわたしもたるみケアに全集中します!


新導入したばかりのポテンツァ、ダイアモンドチップによるたるみケアは、痛みもダウンタイムも気にならないのでオススメです。

高周波のエネルギーが皮膚深部方向と左右横方向に均一に伝達する、ポテンツァの特許技術でコラーゲンとエラスチンの両方の生成を促進します!

これって本当にすごいことなんですニコニコ

気になる口周りのたるみに特に効果的です。


ポテンツァ ダイアモンドチップ

10%off  49500円


大人気のウルトラフォーマーIIIとの併用でさらに引き上げと引き締めたい方には

ウルトラフォーマーIII+ポテンツァ 

15%off  121550円

わたしは絶対にこれやります!

マスクなしでも怖くないようにケアしますニコニコ