スキンケア | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

最近患者様にお肌をほめていただく事が多いです。

特に新しいコスメを使い始めたわけでもないですが、毎日の地道な努力の成果でしょうかひらめき


ここ数年はビタミンAとビタミンCは必ず取り入れています。

使い始めてから良さを実感できたので今まで継続しています!


私のコスメの主役はこちらです。



これ以外にもアイクリームやトナーなどなど使っています。


1番左は愛してやまないゼオスキンのデイリーPDです目がハート飛び出すハート

これは当院でも愛用者がめちゃくちゃ多いです。

一度使い始めたら間違いなくとりこになってしまいますニコニコ


中2つはビタミンCです。

リビジョンとビューティフルスキンの製品を混ぜて使っています。

これを使いはじめてから明らかに色が白くなって、皮脂が減ったので毛穴が目立たなくなりました!!

夏にマスクをしていても全然皮脂のべとつきがなかったです指差し

しかもこちらはビタミンC特有のピリピリ感がないので、私は首にも塗っていますよ。


右側はレチノール入りの美容クリームです。

今はリビジョンの製品を使っています。

ゼオスキンやガウディスキンの製品も使ってきましたが、お肌を育てることのできるリビジョンを最近は気に入っています。

皮めくれや赤み、ひりつきもでなくてすごく使いやすいです。

1番気になる目まわりに使っても大丈夫なのが嬉しいですねニコニコ


どの製品も今の私には欠かせないものばかりです。

毎日使うものだからこそ、効果の高い製品を使いたいですねニコニコ