ビタミンC | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

私のスキンケア製品で絶対に欠かせないのはゼオスキンのデイリーPDとリビジョンのC+コレクティングコンプレックスです。


デイリーPDはファンも非常に多く、当院スタッフも愛用者がたくさんいます。

実際にデイリーPDを使い始めると明らかにお肌の透明感が増して、肌質もすごくよくなります。

赤ちゃんのお肌みたいにふんわりとしたお肌になるんです目がハート

なんだかお肌が綺麗になったなと思うスタッフに聞くと、必ずデイリーPDを使い始めました!との返答がきます

自分でも、まわりからもお肌が変わったなと分かるくらいなんです!

一度使い始めたらやめられないですニコニコ


当院の患者様にもデイリーPDが良すぎて、数本購入される方がいらっしゃいます。

毎回4プッシュくらい使われるそうです!

この方のお肌は羨ましいくらいにめちゃくちゃお綺麗です目がハート飛び出すハート

いつもお会いするたびに、私もケチらずに贅沢に使いたい!と思います。



最近はリビジョンのC+コレクティングコンプレックスが私のお気に入りに追加されて、これもすごく効果を感じています!

マスクを1日10時間くらいはつけているので、肝斑が気になっていました。

内服はずっとしていますが、間違いなくマスクで擦れているのがよくないんです。

私はハイドロキノンはが少し赤くなるのであまり使いたくなかったので、C+コレクティングコンプレックスをたっぷりと使いましたニコニコ

そうしたら肝斑が気にならなくなりました!

しかも皮脂の分泌も抑えられて毛穴の黒ずみも解消されました!

めちゃくちゃ嬉しい目がハート


ちなみに私はリビジョンのC+コレクティングコンプレックスにビューティフルスキンのCフォーカスエッセンスを混ぜて使っています。

量も増えるので首まで使えてオススメです!

混ぜることでより高い効果がでますよ指差し



是非オススメですので試してみてくださいねニコニコ