6.7月のキャンペーン | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

またまた次も新メニューです。

私の大好きなボトックスメニューに、フェイスラインをスッキリするボトックスリフトが加わりますニコニコ


フェイスラインのご相談をたくさんいただいて、ボトックスリフトをやりたいなと以前から思っていました。

先日ボトックス治療で多数のご経験のある東京の先生に教えて頂く機会があり、勉強に伺ってきました。

なかなかそんな先生から直接教えていただける機会などないので、とても勉強になり是非当院でもメニューにしたいと思いました。




このあたりをキュッとひきあげて、フェイスラインを綺麗に整えます。

ウルトラフォーマーやファームアップとの組み合わせでさらに美しいフェイスラインになります。


長いマスク生活の影響でみえていない部分の緊張がなくなり、フェイスラインのたるみが目立つ方が急増しています。

マスクをはずす生活になるのもそう遠くはなさそうです。


その時に慌てないように今からメンテナンスを始めましょう目がハート飛び出すハート飛び出すハート




ボトックスリフト

10%off  54450円 税込みです。