女性の薄毛 | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

女性の薄毛のご相談をたくさんいただきます。

女性は頭全体の髪が細くなり、量が減ります。

髪のボリュームがなくなると頭皮が透けてみえてしまうこともあります。


髪もお肌と同じくらい美しく健康的でいたいですねニコニコ


そんな女性の髪のお悩みを少しでも解決できたらと思います。

当院では飲み薬や塗り薬、さらにはサプリメントやシャンプー&コンディショナーなどによる治療をご提案しています!!!!


私も産後髪がぬけやすくなり、時々びっくりするくらい抜けてしまうことがありました。

このまま抜け続けたら大変なことになる…あせると不安になりまずはシャンプー&コンディショナーを使い始めました。




ペロバームのシャンプー&コンディショナーはめちゃくちゃ優秀です!!!!!!

これを使いはじめたら、明らか洗髪時の抜け毛が減りましたアップ

たかがシャンプーですが驚くほど抜け毛が減りました。

これをお使いになられている方からも大変喜んでいただいていますニコニコ


これがなくなると途端に抜け毛が増えるんですあせる

一度使い出したらこれしか使えなくなりました。


抜け毛でお悩みの方は是非お試しくださいニコニコ