ウルトラフォーマーIII | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

たるみ、引き締め治療で人気のウルトラフォーマーIIIはいわゆるHIFEと言われるものです。

皮膚内部に点状に熱を入れてたるみを解消したり、引き締めたりします。

皮膚内部に3つの深さで熱を入れることができ、その深さによって引き上げたり、引き締めたりと効果も少しかわります。


顔全体に均一に照射するわけではなく、熱を入れる深さをかえながら治療します。


口横のもたつきや法令線上のもたつきには脂肪層に熱を入れてボリュームを減らしたり、顔横のたるみには筋膜に熱を入れて引き上げたりします。


全体のバランスをみながら治療します。


私も定期的にウルトラフォーマーIIIで治療していますが、口横のもたつきが気になっているのでそこを重点的に治療しています。

最近はかなりもたつきが解消されて、スッキリしてきましたニコニコ



あとは目まわりに照射するとかなり目が開けやすくなるので気に入っています。

それで頭痛や肩こりが解消されました。


たるみ治療は継続が大切です!!!!

気になり出したらメンテナンス開始ですよニコニコ


まずはカウンセリング予約をお願いしますラブラブ