ミーティング | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

昨日は導入予定の機械のデモをしましたニコニコ

以前に同様の機械を使ったことはありましたが、内出血などのダウンタイムがどうしても気になり導入を見合わせていました。

今回今までのものより内出血などが起こりにくいということでデモをしました!!


確かに私が以前使っていたものとは違うかんじがしますアップ
それでいて治療したところが、まだ何もしていないところとは明らかに見た目が違う!!!!

スタッフみんなびっくり〜ニコニコニコニコ


みんなすごく真剣!!!!

治療をうけたスタッフも
"これすごくいいです!!"
と感動していましたニコニコ

ダウンタイムがそれほど気にならない程度で、効果が出る治療が理想的だと思います。

思っていた以上に良さそうで、この後の治療経過が楽しみですアップ

また導入が決まりましたらご報告しますねラブラブ