うっかり日焼けしてしまった方 | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

お盆休みに海や山へ出かけられた方も多いですよねニコニコ
日焼け対策はバッチリだと思いますが、それでもうっかり日焼けしてしまった…あせるという方もいらっしゃるかと思いますダウン

早めに対処しないとシミやくすみの原因になってしまいます。

日焼けしてしまったお肌に失われてしまった水分を浸透させ、しっかりと保湿します。
乾燥はシミ、シワの原因になりますダウン

またたっぷりと美容成分を入れてあげましょうビックリマーク

ケアシスは電気的に皮膚に隙間を作り、そこから皮膚の深部に美容成分を浸透させますニコニコ
ヒアルロン酸で潤いを取り戻し、ビタミンCでお肌を鎮静化させますアップ

日焼けしたお肌にも安心して施術して頂けますニコニコ
ダウンタイムもないのですぐにメイクしてお帰り頂けますラブラブ