エンビロン | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

とにかく面倒くさがりな私の毎日のスキンケアはエンビロンのCクエンスシリーズですニコニコ
いろいろ塗るのが面倒だけど、美肌になりたい、そんな気持ちから始めたCクエンスシリーズですが、今ではなくてはならない存在ですビックリマーク

モイスチャーシリーズより効果を実感できたのと、使い始めてから患者さまに何を使っているんですか?とよく聞いて頂くようになりました。




使い始めて5.6年たちますが、今ではCクエンス4の保湿ジェルに医療機関でしか購入できないAブースト3の美容液を使っています。
ビタミンAの配合レベルが高いので、とにかくお肌がツルツルで毛穴が目立たなくなりましたアップ

しかも、トーナー、クリーム、ジェル全て混ぜて使えるので、とにかく楽なんですキラキラ

エンビロンご希望のかたはスタッフにお声かけて下さいねウインク
1番肌に合ったものをご相談させて頂きますビックリマーク