先週の横浜フィッシングショー
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!




お土産もたくさん頂き嬉しい限りです❗


アジアカップのお供に、5日間ボーズの癒しにと
大変ありがたく頂いております😿






そして!いよいよ3日後に迫ってきました
フィッシングショー大阪✨


そんなこの頃は
会社の売り出しとフィッシングショー準備の間で
せっせと内職なう。


Facebookのログインが上手く行かなかったり
SNSをされていなかったりと度々お手間取らせることが有りましたのでちょっと改造中🔧


そんなステッカープレゼントは引き続き❗


邪道オフィシャル、藤澤さん、僕のSNSに
「いいね!」or友達で
それぞれステッカープレゼントしてまーす🎁



それぞれ画面をスクショでご準備頂けると嬉しいです😊

そしてそして‼️
今回はスペシャルゲストで邪道ブースに
「小野瀬みらい」さんが来てくれます✨



もし僕が上の空でも遠慮なく
「ステッカーちょーだいにゃん!」って声かけて下さいにゃん🐱笑


場所はここ!!
6号館Bはいってすぐ!!


ではでは
土日邪道ブースにてお待ちしておりまーす🙆