5:00起床

アサカツ1日目


レーズンの次に苦手な早起き。

ツラい…布団から出るのがツラい…💧



西宮周辺ではカタクチイワシが回っているようで
いつもの5月6月のパターンで釣れるらしい
そんな今季の秋シーズン🍁






ということは!


レイン14gで



ぐるぐるぐる~ 



モソッ!!


ドン❗てわけじゃないのね(笑)



カジキみたいに全身出してヘッドシェイクする
ダイナミックファイトのシーバス
元気いっぱいだけど意外と細め




ここからぐるぐる~でモソッ!
な感じが2回ほどあるけどバラし
しっかりフックセットしないとバレるパターン
だけど反応があるだけありがたい🙆


反応を探しながら歩いていると…🔍



あっ!カタクチイワシ!

コイツがメインベイトです



あっ!うみちゃん!!

でもメインベイトはかよちんです





鳥山が近づいてきた8時
ハッ❗ヤバい遅刻する💦

そそくさと退散し魚臭出勤完了っ🐟🌀
そんな秋のアサカツ1日目でした🍁




【タックル】

ルアー:レイン14g (邪道)

(http://www.ja-do.jp/)

ロッド:ブラックアロー86ML”QuaySideUltimate” (AIMS)

http://www.b-fin.com/index.php

リール: 18EXIST LT3000CH(DAIWA)

http://www.daiwa.com/global/ja/60years/exist/index.html

ライン:キャストアウェイ #0.8
           シーガー20lb


撮影機材:オリンパス E-PL7