晴れ渡った空に、
すがすがしさを感じる季節になりましたね。


5月5日子どもの日『カブト作り』

新入社員さんの

はじめての工作レクリエーションキラキラ


カブト大きなカブト作りカブト

利用者様の笑顔を引き出す声かけしている様子に

写真を撮る私がほのぼのする場面が見れましたよ看板持ちキューン飛び出すハート

これからもたくさんのレクリエーション時間を
作っていきたいと思います気づき


5月15日あじさいの工作


色々なあじさい折り紙、レースペーパー、シール

であじさい作りをしました。

「色々できると、楽しいね、貼るのは好きなだよ!」と集中されていましたキラキラ


また、来月もよろしくお願いしますイエローハーツ