日中のぽかぽかとした


お日さまがより暖かく感じ朝晩の冷え込みが


感じられる季節になりましたね。


11月19日ほほえみでは

『秋の祭典合同レク』が開催されました。


3階フロアの飾りつけは


秋を感じられるように紅葉の森を作りました。



利用者様と秋飾りを作り指差し

彩り鮮やかな秋飾りができました音符






スタッフのアイディア素敵ですキラキラキラキラ


かわいい🐿️たちのお出迎え気づき


みなさん、見つけると『かわいい!』と

笑顔になるスポットでした笑い


3階フロアでは芋掘りゲームを開催しました。

スタッフ、ご家族さまとじゃんけんをして

引く本数を決めましたよー焼き芋

さつまいもが引けると歓声が上がっていました拍手




大当たり!!『おっ!3つもあるぞ』と

喜ばれていましたよ。


1階、2階フロアでも写真スポット紅葉紅葉イチョウ


素敵な写真です飛び出すハート



山車スポットがありましたよ祭


ご家族様からたくさんの『ありがとう』を

いただきましたキラキラ