皆さま、見に来てくれて有難うございます。ニコニコ

久しぶりの更新になります。

実は金曜日、振替休日を使って、福島県福島市にある花見山公園に行ってきました。

ちょっと、忙しくて今日の更新になりましたが、、、、

 

ここに来たのは3回目、9年ぶりの訪問です。

では、写真をアップしていきますね。^^

 

 

天気は青空という訳ではなくて、少し残念でした。^^

また、ちょっとピークを過ぎていたようでした。えーん

でも、相変わらず、色々な花が咲いていて癒し充分の場所です。

 

 

⑫の花は何というのでしょうか?

平日に行ったのに相変わらず混んでいる場所です。

観光バスも来ていました。

昨日今日は大混雑なんだろうなあ。

 

⑳の花も何というのでしょうか?

ここ数年、ブログのアップは旅行先の景色が中心で、花を写真に撮るのが久しぶりで、

ピンボケでなかなか上手く撮れていないです。^^;

 

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

 

やっぱり、花は良いなあという一日でした。

ドライブも永日という事もあって充分楽しむことが出来ました。^^

本当に来てよかった。ウインク

少しでも桃源郷の雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです。

 

31

32

33

34

 

ここのところ、急に暑くなってきましたね。

皆さんも体調管理に気を付けて下さいね。

また、気ままではありますが、写真をアップして行けたらなあ、と思います。^^