皆さん、見に来てくれて有難うございます。ニコニコ

本日は仕事が夜勤なので、日中を使って、ブログをアップしています。

本当に久しぶりの更新になります。キョロキョロ

2か月以上、ブログを更新しなかったのは、この10年近くで初めてです。

この数か月、土日が両方とも休みという週がなくて、ドライブが遠のいていました。(泣)

昨日は定番の昭和記念公園に行ってきました。

では、写真にいきますね。ニコニコ

写真でも解るように、丁度最盛期でした。ニコニコ

関東地方はこの一か月で2度の大きな台風にみまわれて、秋桜畑の影響が気になりましたが、一部はなぎ倒されていましたが、無事に咲いていてくれて安心しました。

まあ、イノシシが出たという事で、一部閉鎖されていましたが。。。。

今回の台風で被災された方に対し、一日でも早く、平穏な生活に戻る事をお祈りしています。

昨日は天気もよく、すこし汗ばむような天気で、先週が台風という事もあって、凄く人がいっぱいいました。

本当に昨日は秋桜日和ででしたね。

秋桜を見ると、秋を感じますね。

天気・気温もやっと秋を感じられるようになりました。

20

20が一番のお気に入りかな。

秋桜以外の花です。

21

22

22はバトミントンの羽みたいですね。

23

続いてはキバナコスモス?です。

こちらは、少しピークを過ぎていました。

24

25

26

27

28

28は色彩が不思議ですよね。

29は金木犀です。

辺り一面に心地よい匂いが漂っていました。

まあ、銀杏の匂いも漂っていましたが。。。(笑)

29

30

31

やっと秋らしくなってきましたね。

この時期は暖かさと寒さを繰り返して、冬に近づいていきます。

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。