入社当初はおとなしくてほんとパッとしない・・・

けど、研修で連れて行って初めてメイン任せた時に、自分は3年も先輩なのにも関わらず、

「あ、ヤバい・・・」

と、もう一度初心に戻って指導者として向上していかな、と思い知らされ

子どもの前でもスタッフの前でも常に明るく前向きで、入社当初は猫被ってたんやな〜

負けず嫌い、嫌やこと、苦しいことも言い訳することなくやり通すとこは、一緒に働いた人の中で性別関係なくNo1でした

自分以上の仕事をしてくれるのでほんまに色々と任せられる存在でした

任せっぱなしで、何もしてあげられず、最後は守ってあげることもできませんでしたが

10年間

やむなく退職となりました

お疲れ様でした

覚悟と責任に代えます
{ED69DA1C-D100-4C70-B500-EF903A8F8C6B}