今日は誕生日でした

フェイスブックや、メール、電話、そして直接言ってくれた人も、

そして今年は何とハガキまで!

本当にたくさんの人がおめでとうを伝えてくれました

昔は「おめでとう」を言ってもらう日だった誕生日も

今では「ありがとう」を伝える日だということが何となく分かってきたので

屋久島にいる母にも電話しました

産んでくれてありがとうございます


朝一、ちょうどゴミ出しに行こうとした時に娘が起きてきたので、抱っこで一緒にゴミ出しついでの散歩から始まり


出社すると小林 真人コーチが、GNTの発表とともに、いつも飲んでるカフェオレを僕の分までプレゼントにくれたり

(しかもメッセージ入り)
{8554A85D-EB76-495D-B441-1F2773F92BD3}


夜にはさらなるサプライズが(>_<)

涙ものでした



そして、誕生日の27日が終わろうとする頃の時間に真理子コーチから、












「誕生日プレゼント、何がほしいん?」

という言葉までいただきました

皆さん、本当にありがとうございました


☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆ ☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆ 3歳から始められるサッカー教室 スポーツを始めるならアミティエ 加古川/サッカー教室
加古川/サッカースクール
明石市/サッカー教室
明石市/サッカースクール
姫路市/サッカー教室
姫路市/サッカースクール 滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経 京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経 アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ