昨日の夜からちょっとそんな感じはしてたけどぐぅぐぅ

朝起きたら、少し積もってましたね雪

車もこんな感じでした[みんな:01]

photo:01



神戸のみんなは、雪とか珍しいから、嬉しかったかな[みんな:02]


そう言えば僕は

小学生の時に、傘は雨の時に使うもの、という先入観が強すぎて

大阪では珍しい大雪の日に

傘もささずに登校して、1人びしょ濡れになっていて、何でみんな雨じゃないのに傘持ってきてるんやろ~[みんな:03]

って不思議に思ってました[みんな:04][みんな:05]

だって、雪の時も傘を使う、って学校で習わんかったしな~シラー

昔から、教えてもらったことしかできない、応用の効かない人間です[みんな:06]


☆サポーターズクラブ会員募集中!☆

サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球