photo:01



田中雅子 著

ユニクロの転換期に、大きく貢献した女性マネージャーの方ですおとめ座

これ読んだら、アミティエの女性スタッフもほんともっと色んなポジションで活躍できるな、って思うし



語弊かあるかもしれませんが、率直に

男の俺はもっとやらなあかんな[みんな:01]

って思ってしまいます



アミティエも、自分だけやってれば、自分さえ頑張ってれば、っていう規模ではなくなってます[みんな:02]

逆に、こうやって大きな組織になってきたのを活かしてやってかなパンチ!

1+1

を、2ではなく、3にも4にも、10にでもしていけるはずです

そして、この本読みながら、何か中村先生のことをすごくイメージして読んでいたので、

中村先生にもらってもらいました
photo:02



本あげるなんて、江見ちゃんみたい
photo:03




サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球