車で充電しながらイヤホンになるやつを使ってますヘッドフォン

充電器を差すところがバカになってしまって、差していても、知らない間にとれてたりしてました[みんな:01]

こういうのって半年の保証とかあるけど

まぁ半年はもつやろ、レシート捨ててしまってました[みんな:02]

一応、交換できないか、買ったオートバックスに持っていきました[みんな:03]




交換してくれました[みんな:04]

えっ[みんな:05][みんな:06]

やった[みんな:07]

返金とか、他のものとの交換はできないけど、同じものの新しいものとならレシートなくても交換できるようですメモ

オートバックスさん、ありがとうございました[みんな:08]

オートバックスの宣伝というより、要らぬ情報提供になってしまっていたら

オートバックスさん、すいません[みんな:09]



ちなみに高木先生はオートバックスより

イエローハット派ですひらめき電球

photo:01




神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室