恩田陸 著

photo:01



何か怖い雰囲気でずっと物語が進んでいきますドクロ

インタビュアーが主人公で、聞き取りしている相手の話でずっと物語が進んでいくのですが

インタビュアー側の声はまったく描写されないので、その人物像もつかめず[みんな:01][みんな:02]

すごい空気感の一冊です[みんな:03]

物語の内容にも合っていると言えばすごく合っていて

人によって物事の捉え方は千差万別なので

インタビューしていても何が事実で真実なのか分からない[みんな:05][みんな:06]

最後まで謎を残したまま[みんな:05]



けど

恩田陸さんの世界観は、僕は好きです[みんな:07]



神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室