愛=関心を持つこと[みんな:01]

答えは色々あるのでしょうが、これは1つの答えだと確かに思いますひらめき電球


先日の講義で赤尾さんの話にあった

「クラブ愛」

というのは、自分の中はそうだし、多分他のスタッフの中にも、最近の流行語になっている人も多いのではないでしょうか[みんな:02]

クラブに関心を持つ

クラブに関わる人に関心を持つ



関心を持つ、ということに対して、自分はまだまだ不十分だと思いました[みんな:03]

クラブを良くする、アミティエを良くすることが、世界に貢献できることだと本気で考えていますパンチ!

だからこそ

もっと関心を持ち、その関心を表現していかないと


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室