川添会場のかずま男の子

2年生ながらも、足も速いし、サッカーもかなりできますグッド!

外でよく遊ぶし、木登りなんかも大好きです霧

最近の子にしては、コーディネーション能力も高いなぁ、と思ってましたニコニコ



けど、今日、スキップが苦手なことが判明叫びひらめき電球

足のリズムはいいけど、腕がまったく振れていませんでしたえっ


こういう気付きも、個別指導のおかげ、というか


普段から気付いてあげれとかなあかんかったなショック!

普段のスクールで、もっと見取りの質をあげていかないといけませんアップ


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室