有川浩 著

photo:01



関西の私鉄である阪急電車の中でも知名度は低い電車

今津線が舞台となっています演劇

そして読んだ後、じっくり阪急電車今津線に乗ってみたいと思わされます[みんな:01]


今津線の各駅ごとに

出会いありにひひ、別れありドンッ、涙ありしょぼん

と、全く接点のなかった登場人物たちが、少しずつ関わり合っています

それは本当に何気ない、ちょっとした関わりでしかないこともありますモグラ

けど、そのちょっとが、何かしら影響を及ぼしあう・・・






人にはそれぞれに人生という自分の物語があって

その物語は、親や兄弟・家族・恋人・友達・会社の同僚など自分に深く関わる人たちが大きく影響していますが

たまたま電車であったような、それっきりの出会いの人も、自分の物語を構成する大事な要素になるんだな

って思いました

一期一会

って言葉もありますもんね[みんな:02]



この本読んだら、電車の乗り方、電車に乗ってる時の心持ち、変わるやろな~


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室