4-5-1のトップ下をやりました

「トップ下、難しい[みんな:01]

って粟田先生に聞かれてしまうような出来でした[みんな:02]

トップを孤立させず[みんな:03]

相手のボランチとDFの間で受けて[みんな:04]

無理にターンするのではなく、前向きのボランチの選手をうまく使う[みんな:05]

課題は山盛り[みんな:06]



けど

トップ下はおもしろかったですアップアップ

最近はサイドが慣れてきてるけどあせる



トップ下で、ゲームを作って、粟田先生にバースデーゴールを演出したかったんですが

まだまだ力不足でした~

粟田先生、誕生日おめでとうございました[みんな:07]


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室