神戸セカンド1-4京都セカンド

負け

先制したものの、崩されたのを修正できず、攻撃も中盤で奪われて

2本目、3本目はいいところが出せませんでした

粟田先生に

「今日、ちょっと急ぎすぎてたんちゃう?」

と言われました

やっぱり焦ってたな~

名古屋出身のこうへい曰く

「笑顔が爽やかな人でしょ?」という山本遼先生

「あのうるさい人ですか?」という與那嶺偉先生

の2人に加えて

山脇先生の中盤真ん中はかなり強力でした




ん~

練習あるのみ


角田先生や原口先生など

京都セカンドの選手と久しぶりにプレーできたのは嬉しかったです


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室