成長度で言うと、男子よりも伸びてるなぁと感じましたアップアップアップ

山本先生はディフェンスで飛び込まず安定して奪って、ポゼッションでは次のプレーの予測をしてるえっ

黒澤先生はポストプレーでかなりボール受けてタメを作って効いてましたグッド!

青島先生は、中盤の細かいパスでリズムを作り、フィニッシュはループシュート2発クラッカークラッカー

しょうこの、やーめた、は見れませんでした、いや僕が見逃しただけだと思います。けで1番上手くなった選手だと思います目

きじ、かおり、ジャンボ、むぅ、ゆみちゃん、あこぎ、にも久しぶりに会えたし音譜

「はるです」って紹介してもらったけど、ていうか、はるちょすやん[みんな:01]上手いし[みんな:02][みんな:03]

あさみは体大で、全国優勝したチームのレギュラー。全国は怪我だったみたいやけど[みんな:04]

同じアミティエの名前を背負うチームしし座

子どもたちにも同じように応援されるチームしし座

これからも予定合えば応援行きます音譜

さっそく来週も行けるかな[みんな:05]


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室