やっと初スクールでしたね音譜

待ち焦がれてましたラブラブラブラブラブラブ

ただ残念なことに、休みが多かったショック!

風邪流行ってますねしょぼん



幼児クラスはこうきの弟が来てくれました

ようだい、かわいすぎ恋の矢

負けん気強くて、こうきと喧嘩してましたねメラメラ



小学生は

遅刻する子もいたけど!!むっ

去年同様、笑いの絶えないスクールでしたねにひひ

笑いだけでなく

試合の前半途中からは、かなりいいプレーが見れました[みんな:01]

上手くなってるな~、って感じた、まだサッカー習ったばかりのひょうは

休み中にやっぱり練習してたらしい[みんな:02]

今日2得点かな

みんな、また今年も頑張りましょ~


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室