昨日が大開会場の今年初スクール

みんな元気に来てくれました

いや、1人だけめったに体調も崩さない4年生が胃腸風邪で休みでした

流行ってるみたいですねしょぼん

昨日から初めて通い出した子もいてて

その子たちに、既存の子たちが優しく教えてくれてました

ああいう姿は本当に嬉しいですね

高学年クラスでは、休み中もボール蹴ってたり、高校サッカーTVで観た、っていう子もいて

これからもどんどん上手くなっていくのが楽しみです

また、スキルクラスへ移籍するかどうかのアンケートも取りたいと思います

上手くなりたい!っていう気持ちを持ってくれるのは嬉しいので

また楽しみにしています


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室