確かに人は、

自分のために、というよりも

誰かのために、と行動した方が力が出せると思ってます



ただ僕は

僕のために頑張ってほしい

とかは思ったことがありません

一緒に働いてるみんなには

ただただ

子どもたちのために頑張ってほしい

と思っています




それが、保護者のためになり、地域のためになり、スポーツ界のためになり、日本の、世界のためになり、アミティエのためになる

そして結局は、アミティエの理念を体現すべく働く僕を含めスタッフのためにもなります



だから、子どもたちのために頑張れない人とは仕事したくない

と思ってますが、こんな思いを持つのは

自分が一緒に働いてきたみんながみんな、子どもたちのために頑張る人たちだったからだと思います

そうじゃない人が1人でもいたら僕も

「そうじゃない人もいるんだから」

とか、変に納得して働いてしまってたかもしれませんね


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室