リーグ戦前の最後の練習サッカー

正直、全然体動いてなかったですガーン

水曜日の練習でのランニングで少しペースあげすぎたか叫び

そして夜の練習で、次の日が午前スクールのため、休養が十分でなかったか叫び叫び

様々な要因を考えますが

じゃあこれはネガティブな現象かと言えばそうではない

今の自分のコンディションを確認できたという点で良かったですグッド!

これを日曜日の試合に向けてどう仕上げていくか

金曜日、土曜日の過ごし方を大切にしようといつも以上に思えているので

日曜日は今まで以上にコンディションはいいはずですアップアップアップ

試合前日の明日土曜日は、仕事は休みショック!


ただ、朝ちゃんと起きて晴れ

ランニングして体を動かします走る人DASH!

蹴球7日制ですからねサッカー




小原先生には、自分でも分かっていた、みんなが思っていた

「シュートセンスないな~にひひ

ってことを代弁して頂きましたが

シュートよりパスとかを優先してた自分がシュートまでいけてることはいい兆しですひらめき電球

公式戦でゴール決めて、ガオ太郎クラブのメルマガに名前載せたいですグー


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室