お盆休み明けで、久しぶりの練習が昨日から始まりました

お盆休み中にも、各自走っておくように伝えていた

神戸セカンド監督
北口先生

お盆休み明け1発目の昨日は

10分のランニングから始まりました

「ジョグじゃなく、心拍数が上がるように走る~」

ってことだったので

後の50分の練習のことは考えず

ペース上げて走りました

さっそくある今週日曜日の公式戦に向けて

体をなまらせるなんてことは許さない

という北口先生の意気込みが伝わってきます




さすがは北海道出身の北口先生

北口先生によると、日本で1番きれいな標準語を話す都道府県と言われる北海道

なまらない




お後がよろしいようで

↑江見先生風(笑)


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室