昨日のスクール後サッカー

最後まで事務所にいたのは

超キレ者メガネ
アミティエのブレイン宝石緑あわさん

今アミティエを動かしているのは彼!?
アミティエの心臓ドキドキドキドキドキドキはるき

笑顔クリエイターニコニコにひひラブラブ!
アミティエのイベンタークラッカー観覧車あきらメガネ

魅せろ超回復右上矢印アップ
アミティエの筋肉江見ちゃんロボット

と僕でしたしし座

クラブについて

こうすればもっと良くなる

ここをこうしよう

などなど・・・

雑談だけどかなりアツくメラメラメラメラ語り合っていました

やっぱりこういう、子ども男の子とスポーツサッカー野球に関わるこの会社のことが好きで

好きで好きで

それを言葉でも行動でも表現できる

アツいメンバーと一緒にいるのはいいキラキラ

想いはプラスもマイナスも伝染するから

こういうメンバーの側にいるべきだし

こういうメンバーが多いのがうちのいいとこ





アツいアツい初夏の夜の話夜の街


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室