日曜日だったから部屋の片付けをしました

っていうのはほんとはあまり好きじゃありません

普段から少しづつ片付けはするようにして

休みの日には片付けで時間取られないようにしています

ただ昨日は

引越した後、手をつけられていないところをしました

整理整頓

整理=要らないものを捨てる

整頓=要るものをなおす

やったかなはてなマーク

ということは昨日は整理をしました

小学校時代のサッカーでもらったTシャツや

高校サッカー部のジャージなど

ボロボロなのに捨てられなかったものを捨てました

部屋も事務所も車も

整理整頓を心掛けます


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室