先日事務所で机に向かっていると

後ろの方から

「・・・くない?」

ん?と思って耳を傾けると

「この子めっちゃかわいくない?」

って、入会した時に書いて、写真も貼ってもらう自己紹介カードを見ながら

他の先生たちがしゃべってました

どんな子だろうと思って見てみると

僕の生徒でした!

サッカーのことだろうが、それ以外のことだろうが、容姿だろうが

自分の生徒を褒められるのは、自分が褒められるより嬉しいです

そうです、その子かわいいんです☆

桜をバックに撮った写真やけど、桜以上に光ってます

容姿かわいいですが

「こんにちは!」

「ボールありがとうございました」

の時のお辞儀が、

頭が地面についちゃうぐらい礼儀正しいのもかわいすぎます

今3歳の女の子

両親ともにフットサルをやっていた(お父さん今もやってる)

なでしこ界の星です


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室