僕が朝起きると

母を職場まで送っていった父が

シャカシャカ

シャカシャカ

と風呂掃除をしてました

うちの父は

どちらかと言うと、いかにも昔ながらの父親像です

亭主関白

って感じかな

テーブルに座ると食事が出てきたり

「おい」

って言うと、母がコーヒー出したり





そんな父の、今の姿に

屋久島に帰って、じいちゃんばあちゃんと助け合いながら

どんな生活するんだろうと

想像が膨らみます


仕事かパチンコって感じの父が

服とか、朝カフェに行ってみたりとか

いろんな好きなことをやるようになったのは

息子である僕がアミティエに入ってから

毎日好きなことばっかしてる姿に嫉妬したからではないかと

密かに感じているのは自意識過剰かもしれませんが



今までの父を見てる分、屋久島でも好きなことやって楽しく過ごしてほしいです


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室