子ども 保護者 著
テーマを親に書いてもらってる子
ハンコが押されていない子
コメントがない子
がんばり表に記入がない子
などなど色んなノートがありました
ノートを有効に使わせてあげれてないのは指導者の問題です
ただ、すごくいい使い方してる子もいました
テーマを自分で書いてる
練習で僕が、
「今月のテーマは「ゴールを目指す(パス)やぞ~」
って言うのを聞いて
「ゴールを目指すかこパス」
とか書いたりする子もいたけど(笑)
がんばり表が、自主練習で埋め尽くされてる子
後ろの自由書きのページに、月アミのワンポイントレッスンを切り貼りしてる子
同じく自由書きのページに、初めてスキルクラスに体験に来た時の気持ちを
書いてる子
子どもをはげますようなコメントをくれている保護者の方々
アミティエノートを見て、コメントを書いていたら
たくさんの気付きがあったのと
色んなことを感じさせてもらいました
神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室
テーマを親に書いてもらってる子
ハンコが押されていない子
コメントがない子
がんばり表に記入がない子
などなど色んなノートがありました
ノートを有効に使わせてあげれてないのは指導者の問題です
ただ、すごくいい使い方してる子もいました
テーマを自分で書いてる
練習で僕が、
「今月のテーマは「ゴールを目指す(パス)やぞ~」
って言うのを聞いて
「ゴールを目指すかこパス」
とか書いたりする子もいたけど(笑)
がんばり表が、自主練習で埋め尽くされてる子
後ろの自由書きのページに、月アミのワンポイントレッスンを切り貼りしてる子
同じく自由書きのページに、初めてスキルクラスに体験に来た時の気持ちを
書いてる子
子どもをはげますようなコメントをくれている保護者の方々
アミティエノートを見て、コメントを書いていたら
たくさんの気付きがあったのと
色んなことを感じさせてもらいました
神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室