子ども 保護者 著


テーマを親に書いてもらってる子

ハンコが押されていない子

コメントがない子

がんばり表に記入がない子



などなど色んなノートがありました

ノートを有効に使わせてあげれてないのは指導者の問題です

ただ、すごくいい使い方してる子もいました

テーマを自分で書いてる

練習で僕が、

「今月のテーマは「ゴールを目指す(パス)やぞ~」

って言うのを聞いて

「ゴールを目指すかこパス」

とか書いたりする子もいたけど(笑)

がんばり表が、自主練習で埋め尽くされてる子

後ろの自由書きのページに、月アミのワンポイントレッスンを切り貼りしてる子

同じく自由書きのページに、初めてスキルクラスに体験に来た時の気持ちを
書いてる子

子どもをはげますようなコメントをくれている保護者の方々



アミティエノートを見て、コメントを書いていたら

たくさんの気付きがあったのと

色んなことを感じさせてもらいました


神戸/サッカー
サッカー/神戸
少年野球
サッカースクール
少年サッカー
神戸/サッカースクール
神戸/サッカー教室
神戸/少年野球
神戸/野球教室