春の野球のツアーでは

アミティエの関西大会として

滋賀の子どもたちは京都の子どもたちと試合をしました

いつもはその会場だけでやってる子どもたちにとって

他県の他会場の子どもたちを見たのはすごく刺激になったと思うし

指導員同士も刺激になったと思います

また

今回からお願いしている写真会社は

カメラマンさんだけでなく

代表の方も会場に挨拶に来てくれて

「現場を知ることが何よりですから」

と、クラブの様子も子どもたちの様子も見てくれました

「子どもと保護者が写真を見て喜んでもらえるように」

と代表の方もおっしゃっていた今回の写真

できあがりが僕たちも楽しみです


サッカー/滋賀
滋賀/サッカー
滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/少年野球
滋賀/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球