育成懇親会のDVD

が始まったくらいにツアー終わって到着しました

場の雰囲気も何も分からない状態だったけど

見てるだけで涙が出てきました

まだ何も分からない通常クラスから見てる子たちの

成長の軌跡がよみがえって

みんなとの出逢いに本当に感謝です

そして

字の改行がおかしかったりするところで

角田先生が作ったのがすぐ分かりましたが

はっきり言って、懇親会があんなにいい会になったのは

主役の子どもたちや保護者の方たちを除けば

ひとえに角田先生のおかげだったと思います

パソコンが得意とはお世辞にも言えないからこそ

あれだけのものを作り上げるには

寝る時間を相当削ったでしょう

司会としても

施設の方との綿密な打ち合わせをはじめ

進行の仕方や

言葉遣い

など、かなり勉強していたのが見てるだけで分かりました

そして何より

進行している時の顔が

真剣そのものでした

こんなに情熱を注いでもらえる子どもたちは幸せだな

と感じると同時に

こんなに情熱を注ぐことができる子どもたちと出逢える

こんな仕事に出逢えて本当に幸せだと思います


サッカー/滋賀
滋賀/サッカー
滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/少年野球
滋賀/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球