牛丼屋さんで

皆さんは紅しょうがを乗せますか?

僕は毎回乗せます

昔は気が向いた時くらいだったのですが

今は毎回です

それは

松本さんがいつもたんまり乗せていて

理由を尋ねると

「風邪の時とかはしょうががいい、って言うやろ!やし風邪とかじゃなくても、体にいいはずやから食べんねん!」

って言ってました

それ以来僕も必ず食べるようになりました

松本さんの影響は絶大です




今では結構な量を乗せますが、松本さんほどではありません


サッカー/滋賀
滋賀/サッカー
滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/少年野球
滋賀/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球