最初に1番伝えたいことを伝えたからとは言え

最後は時間を気にしてかなり急いだ感が丸出しでした

ただ

ブログやツイッターという大発明の価値を、良くも悪くもするのは使い方次第だ

という話の具体例で

電話という発明が

電車の中で会話して、周りに迷惑をかけ不快にさせることができてしまうのも電話

遠くに離れた孫の声を気軽に聞くことができる、おじいちゃんおばあちゃんにとっての生き甲斐ともなるのも電話

という例え話は

入社式が始まって、自分が発表するまでにふと思い付いた例だった割には

なかなかしっくりくる例え話だったと感じています

何かの機会にまた使う時が来るでしょう(笑)


サッカー/滋賀
滋賀/サッカー
滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/少年野球
滋賀/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球