結果は優勝でしたが

試合中から込み上げてくるものがありました

まだ育成がなく、僕もスクールで一緒にサッカーやってた選手

育成立ち上げ当初から頑張っている選手

選手間でもけんかやいざこざがあったと思う

けどこの最後の大会では

ゴールを決める度にみんなが駆け寄り、もう今年から中学生かと思わせるような

少し気恥ずかしさのあるハイタッチ

決勝戦の1対1からのPK戦で

最後のキッカーが決めて勝利を決めた時の

よっしゃ~!

とも

ぅおっしゃ~!

とも

何とも言葉では表現できない雄叫び

結果はどうあれ

あの感情が高ぶった瞬間瞬間は

一生忘れられない思い出になったと思います

まだまだ道は途中

けど目の前の1歩を常に全力で歩いて行ってほしいです


サッカー/滋賀
滋賀/サッカー
滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/少年野球
滋賀/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球