その提案とは

「この東北の地震災害に関して、アミティエだからこそできることがあるのではないですか。節電など訴えかけてみてもらえないですか。」

というような主旨でした

非常にありがたいことでしたが

節電の情報などについては真偽の程が分からない点などもふまえて

電話でお話させて頂きました

電話での話も

アミティエの可能性と、子どもたちへの愛情に満ちたもので

まさにこれからアミティエとして何か動き出そうという僕たちには

非常に心強いお話でした

その保護者の方と子どもにはよく会う機会があるのですが

僕が電話すると着信でクラブからだと分かったようで

「はい、○○ちゃんですぅ~」

と、ひじょ~~にかわいく女の子らしい声で電話に出てくれました






いつもは「たけのこ!」

とか言ってくるんですが(笑)


サッカー/滋賀
滋賀/サッカー
滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/少年野球
滋賀/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球