東北での地震

TVがない僕は、翌日の事務所のパソコンで画像や映像を見るまで

実感がありませんでした

名ばかりかもしれませんが

「社会貢献ブログ」

というものをさせてもらってるからでしょうか

何かしたい

という気持ちと

じゃあ何をするんだ

と脳に汗をかいたこと

これは生涯で1番と言えるかと思います

あとはやっぱり

今まで出会った子どもたちや保護者の方たちの中にも

実家が東北だったり

何かゆかりがある人も多いでしょう

うちにも東北から1人で出てきたスタッフがいます

人との出会いの数と、自分の関心の広さは

比例するんだなと思います

クラブとしても何かしらの動きをするつもりです

末尾となりましたが

震災に遭われた方々のご冥福と、1人でも多くの方が救助されることを心よりお祈り申し上げます


サッカー/滋賀
滋賀/サッカー
滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/少年野球
滋賀/野球教室
サッカースクール
少年サッカー
少年野球